LOSTMAN NEED BLUES DRIVE MONSTERS

神経質で性格が悪い人のブログ。ブーメランな意見を述べがち。消しがち。更新が多いときは調子が悪いときです。更新がないときはもっと調子が悪いときです。情報商材いりません。

ツアー前半戦最速先行全落回避!

今日の帰宅時の脳内テーマソングは「セントエルモの火」でした。ちょっとしんどいけど楽しいよ。

 

  大阪城ホール2日目、スタンド指定席 → 落選

  石川県産業展示館、アリーナブロック指定 → ☆当選

幕張メッセ2次先行に落選した後、追加で申し込んだ2会場

  静岡エコパアリーナ、スタンド指定席 → 落選

  広島グリーンアリーナ、スタンド指定席 → ☆当選

 

競争率の比較的低そうなスタンド席がある会場は全てスタンド席を選ぶというセコイ作戦が奏功したのか、2勝2敗の結果となりました!

ありがとう本人確認!ありがとう運営スタッフ様たち!ありがとう転売のための購入を諦めてくれた人たち!

これで最悪の事態は免れた!今日から安眠できるし腸も整うであろう!…と思っていたんだけど興奮して眠れないのでこれを書いてる。

 

地元の大阪に外れてしまったのでしつこく2次も申し込んでみた。平日だし、この後にあるであろう(あるよね!?)各プレイガイドの先行ででも、末席に滑り込めれば本望です。たまにはぴあカードと高い年会費の威力をチケットぴあは私に見せてくれるべき。

 

しかしライブ積立してるとはいえお金がヤバイ。

広島までの往復は高速バスにしよう。大阪から広島までは在来線の特急が無いなんて(;´д⊂)

大阪から金沢までの方が安いだなんて(;´д⊂)

もみじ饅頭の揚げたやつ食べたい

とか何とか考えたりスマホいじってたりしたらそりゃあ眠れないわ。

ツアータイトルの発表はいつだろうか。