LOSTMAN NEED BLUES DRIVE MONSTERS

神経質で性格が悪い人のブログ。ブーメランな意見を述べがち。消しがち。更新が多いときは調子が悪いときです。更新がないときはもっと調子が悪いときです。情報商材いりません。

聴きたい音楽で分かる私の心理状態

こんな夜中にピロウズの25周年記念ライブBlu-ray観てます。

 

最近、自分が聴きたいと思うアーティストで自分の心理状態が分かるようになってきました。

 

BUMP OF CHICKEN → 悲しい

the pillows → 不安だ

UNISON SQUARE GARDEN → 苛立ってる

スガシカオ → 寂しい

GLIM SPANKY → 怒ってる

 

今日、直属の上司の異動が発表された。

あの人とだったら仕事がやりやすかったし、来年度からはこうしようああしようって、良い方に一緒に変えていけると思っていたのになあ。

次に来るのは、違う役職と兼務の人だそう。

 

 

聴きたい曲がアンパンマンのマーチはっぱ隊になった時が一番やばい時なんだ。