LOSTMAN NEED BLUES DRIVE MONSTERS

神経質で性格が悪い人のブログ。ブーメランな意見を述べがち。消しがち。更新が多いときは調子が悪いときです。更新がないときはもっと調子が悪いときです。情報商材いりません。

自分たちがファンの生きる希望になっているという覚悟と自覚があるミュージシャンはきっとみんな素晴らしい

クリスマスなのでタイトだけポエム調。

 

昨日(12月24日)の朝、三連休の中日でしかもクリスマスイブだってのに土曜日だから一日中資格スクールの予定で、ああああ面倒くさい良きたくないな~~~と(時間ないのに)スマホをいじりながらうだうだしてたら

 

 

BUMPからこの上なきクリスマスプレゼントが届いていた。

 

そして生きる気力が湧いてきて、勉強に励みましたとさ。

twitterアカウントはロム専用だし直接コメントする度胸なんてないのでここでひっそりお礼を表明します。本当にありがとうございます。

おかげで昨晩は東京都庁でバリバリ仕事して都知事に褒められる夢を見ました。(関西在住)