LOSTMAN NEED BLUES DRIVE MONSTERS

神経質で性格が悪い人のブログ。ブーメランな意見を述べがち。消しがち。更新が多いときは調子が悪いときです。更新がないときはもっと調子が悪いときです。情報商材いりません。

「BUMP OF CHICKEN 20周年記念インタビュー」はいつ?

直井「20周年記念インタビュー、いつか渋谷さんにやってもらったほうがいいよ」

渋谷「それ近々やろうと思ってるんで。」

藤原「ありがとうございます!」

 …という会話で締めくくったインタビュー(「4人で語る初ライブ」)が掲載されたのが「cut」2016年3月号。アルバム「Butterfly」発売当時のこと。

 

f:id:nagatsukinijiko:20161016203700j:plain

あれからスタジアムツアーも終わり、新曲も2曲発表されたわけだけれど、「近々」って一体いつなのさ。

ずっと期待しながらまっているんだけど、もしかしてとっくに終わってたりして?

NHK「SONGS」のインタビューのことだったとか。それとも同時掲載の「藤原基央ロングインタビュー」がそれだった!とか。うーん、前後関係が分からない。

 

もしかして去年みたいに、ハロウィンの仮装写真と共にまた「cut」掲載の告知が来てくれるんじゃないかとかの期待もちょっとあるんだけどどうだろうか。